KACOXY BBS

59962
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

戦績(8/20終了時点) - クロフネちゃん

2017/08/20 (Sun) 19:33:03

1位ジャスティス 2145万円
2位クロフネちゃん 1400万円
3位たきおん 460万円
4位ドーベル 280万円

Re: 戦績(8/20終了時点) - ジャスティス

2017/08/20 (Sun) 21:25:32

このまま突っ走りたいところだが、
なんか早くもドラフト上位が出走しきって底が見えそうな感じだわ。
悲観するほどの成績ではないからいいのだが、、、

出走が続くということは順調なんだとポジティブに考えます。

Re: 戦績(8/20終了時点) - たきおん

2017/08/22 (Tue) 23:57:54

まだまだ始まったばかりさ(-。-)y-゜゜゜

PO馬 - ジャスティス

2017/08/19 (Sat) 00:32:03

ホントは日曜札幌の1800で被る予定だったんだけど
気性難で1500になったんだとさ。大丈夫かな。

まあリシュブール調教よさそうだったんで良しとするか。
ミカリーニョもルメールで万全だし!!

土曜札幌
◎5R 2歳新馬
 芝1500
 ミカリーニョ
  ルメール

日曜札幌
◎5R 2歳新馬
 芝1800
 リシュブール
  福永祐一

PO馬 - ジャスティス

2017/08/11 (Fri) 11:21:21

いきなりエースを失うとは思わなかったわ。
めちゃくちゃテンション下がる。。。

今週デビューの2頭がレイエンダに変わるエースになるしかないな!!

土曜新潟
◎5R 2歳新馬
 芝1800
 タニノフランケル
  デムーロ

日曜札幌
◎5R 2歳新馬
 芝1800
 フラットレー
  ルメール

Re: PO馬 - クロフネちゃん

2017/08/11 (Fri) 23:35:07

デムーロ、ルメールと完璧な布陣だな。
伏兵の一発に期待しています!

骨折 - クロフネちゃん

2017/08/11 (Fri) 09:12:47

レイエンダやっちゃったねー。
ゆっくり来年春まで休養してよ。
ジャスティスからサプライズ快気祝いいただきました。

PO馬 - ジャスティス

2017/08/05 (Sat) 00:33:12

この直接対決を制したい! が、
ネット競馬の情報では過去5年間
最も小倉で勝っている騎手が川田で
最も小倉で勝っている厩舎が池江だとか。
人気もそうだが今回は厳しいかな?

とはいえやってくれると信じているぞ!!
頑張れミーティア!!

土曜小倉
◎2R 2歳未勝利
 芝1800
 ミーティアトレイル
  荻野極
 スヴァルナ
  川田将雅

PO馬 - ジャスティス

2017/07/28 (Fri) 01:06:59

クロフネちゃん退院おめでとう!

まずはお祝いにダービー馬全弟の勝利をお届けだね。
今週から出走が続きそうだから勢いをつけたいわ。

日曜札幌
◎5R 2歳新馬
 芝1800
 レイエンダ
  ルメール

Re: PO馬 - クロフネちゃん

2017/07/28 (Fri) 08:09:35

さすがに更新もかかり気味だねー。
このメンバーだと負けようがないけど、俺の退院祝いで届かず2着でお願いします。

Re: PO馬 - ジャスティス

2017/07/30 (Sun) 22:52:32

取り合えず今年の初勝利を飾れてよかったよ。
この流れを続けてほしいね!

PO馬 - ジャスティス

2017/07/22 (Sat) 09:54:40

人気かぶってるね~
ホワイトやらかさないかな~

土曜中京
◎5R 2歳新馬
 芝1600
 トゥザフロンティア
  ホワイト

Re: PO馬 - クロフネちゃん

2017/07/22 (Sat) 14:18:02

ホワイトやらかしたわ~。
ただ乗ってるだけで勝ちやがったぜ!
今年は幸先がいいな。
でも来週からジャスティスのデビューラッシュだからな。
ひとまず退院祝いで、レイエンダ勝たないでね。

PO馬 - ジャスティス

2017/07/13 (Thu) 20:31:32

この時期に新馬被りとはたきおんついてないね。
しかもクロフネちゃんによると今週デビュー馬は勝ちきれないとの事。

日曜中京
◎5R 2歳新馬
 芝2000
 スヴァルナ
  デムーロ
 ヘンリーバローズ
  川田将雅

日曜函館
●5R 2歳新馬
 芝1800
 ゴールドフラッグ
  北村友一

Re: PO馬 - クロフネちゃん

2017/07/16 (Sun) 12:37:15

たきおん、お見舞いPOGありがと。

Re: PO馬 - ジャスティス

2017/07/16 (Sun) 12:52:09

大きいハナ差だ。
まぁ次走確勝って感じだったけど。

Re: PO馬 - クロフネちゃん

2017/07/17 (Mon) 05:50:35

それにしても1、2着馬はかなり強いね。
負けたヘンリーバローズでも上がり32.8という鬼脚。
怪我とかなければまあまあやられそうだ。

人生初 - クロフネちゃん

2017/07/12 (Wed) 15:44:40

今日から入院することになってしまいました。
詳細はLINEかなにかで。

PO馬 - ジャスティス

2017/07/08 (Sat) 11:20:59

ドーベルさーん
愛馬がデビューしますよ!
コメントよろしく!

日曜中京
◎5R 2歳新馬
 芝1400
 ベストヴォヤージュ
  福永祐一

Re: PO馬 - ジャスティス

2017/07/08 (Sat) 11:25:22

と思ったら、昨夜もらっていたのね。
失礼しました~

これで全員分揃ったね。
では今年もよろしく~

Re: Re: PO馬 - ドーベル

2017/07/09 (Sun) 00:41:48

ギリギリでしたが、昨日コメント頑張りました(^^)
あんまり人気無さそうですが、次に繋がるレースをしてくれればと思います。

Re: Re: Re: PO馬 - ドーベル

2017/07/09 (Sun) 15:33:59

殿負けで福永のコメントによると熱中症らしい。
夏は牝馬というけど、ちょっと暑すぎたかね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.